2015年2月17日火曜日

「Alaska」



二つ目はマルク・リブー(Marc Riboud)という方の写真展「Alaska」。


20150211-185923-120



もちろんその辺うとい私は知らない(._.)




展示場所はシャネル・ネクサス・ホール。



ここも私は初めて



真っ白な展示スペースに
当時、未開拓の地であった1958年のアラスカの写真。



なんだか生きるって事に力強い感じの表情だったよ




なんとなく




雪景色のアラスカの写真に
真っ白な会場がリンクしてるようで気持ちよかったなぁ



普段はあまり行かないけど
なんだか脳が求めてたみたいで頭がほぐれた〜




教えてくれてありがとう!




写真展を教えてくれたお友達は
自身も写真を撮っていてね、



私は彼女の写真の大ファンなんです。



彼女の写真と言葉に
泣きたくなったりキラキラしたりしちゃうんだよねっ



すぎょい!



あーみっちゃんの写真ここで見た〜い



みっちゃんの写真で泣きたーい



彼女の写真はここで見れるよ♡
⬇︎
iiice











0 件のコメント:

コメントを投稿