2015年5月11日月曜日

Accessories' Night




土曜日はAccessories' Night なのでした。


@高円寺トラゲット


ですˁᵒ͡ˑ̉ᵒˀ



sussus.のアクセサリー展示販売。
彼女の作品が大好きでよく身につけてるんだー

すべての写真-3448


見たい買いたいって声をよく耳にしてたから一緒に出れて本当に良かったな。


へへ


鼈甲使ってた新作も可愛かったなˁᵒ͡ˑ̉ᵒˀ


欲しいんですけど。





そしてミーバレシコフ。

すべての写真-3463


ふー
美しい。


カフェでバエレが見れるなんてなんとも贅沢だったー


みーちゃんありがとう♡



そうそう、この日はみんな黄色で揃えたよ!

テーマカラー決めるのもたまにはいーもんだね?

すべての写真-3475

はるかちんとˁᵒ͡ˑ̉ᵒˀ♡



遊びに来てくれたみずきちんも歌ってくれました♡

すべての写真-3476


ネクラマンティクスの三人娘や。



すき!


すべての写真-3438


ん、へい!黄!

この日は、
harp. タケちゃん
perc. 岡山 晃久
pf. 佐藤スパゲティ俊介
gt.徳力 洵
gt.アベちゃん
で演らせていただきました!


楽しかったなぁ


皆さま、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m✨



ってか、っつーか、ヒールで歌うの慣れない。




初めましてのDJゴミッシーさんも
またお会いできたらいいな、


オサレな曲をかけていた。



トラゲットの梅花夫婦、いつもありがとうございますです!


0 件のコメント:

コメントを投稿