2015年6月11日木曜日

E KU DA


久しぶりにE KU DAに遊びに行ったよ!


昔ちょくちょく歌わせてもらっていたイベントです。


魔法使いのコージーが毎月1回、
必ず何処かでやっているイベントなのだ。


今回は少人数限定での会だったそうで、俳優さん、声優さん、フラワーアレンジメントの方や、漫画家さんなどなどクリエイティブな方達が沢山いらっしゃった!


とにかく。


腹ペコ過ぎ。


た為


一目散に食べました。



dui のご飯は美味しいな、
本当に(´-`)♡



あぁ、duiゆきたい。



みんなね、パワーのある人だったね!


でも柔らかい感じ。



もっと色んな話聞いてみたーい。


宇宙の話スゲー



あーそ〜だなー
私は自分のこと話すの下手だなぁ〜


わたくし小さい頃は注目されると黙っちゃう感じの子でした。 はい。


だから人前で歌うなんて
身内からしたら


わお


みたいな感じだったようだよ?



え、



もう何の話かよく分からない。




とにかく相変わらずコージィの魔法は魔法だった!


すべての写真-3771


E KU DAの空間はとても好き。


必ず知っている顔が誰かしらいるしね!


誘ってくれてありがとう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿