2015年10月9日金曜日

あ、もう10月だった

やる事なす事三日坊主だから
すぐブログサボっちゃう(*_*)



9月は下北沢lownさんと
立川A.A.CompanyさんでLIVEでした。


lownでは、キーボードと2人。
A.A.Companyでは、
Gt.徳力洵
Hca.Takechan
Ba.清水龍平
で参加したよ!


lownさんはマイクに通る声の余韻が好き。気持ちがいいのです。


Foodsも凄く美味しくて、いつもLIVE後の飲み食いが楽しみで楽しみで、、、(´-`)


A.A.Companyは、店長さんが火男くんに変わって初めてお邪魔しました。
実はむかーしむかし数回歌いに行ったことがあったんだぁ〜

呼んでくれてありがとうございましたm(__)m✨


歌ってて気持ちがいい場所だったなぁ♡


すべての写真-4712


すべての写真-4714


すべての写真-4716

0 件のコメント:

コメントを投稿