2016年6月20日月曜日

スーパーのウーマン


昨日スーパーのレジでお釣りをもらって、お財布に入れようとしたらうっかり落としてしまったよ。


床に落ちた小銭はコロロロロ〜シュッっつって栄養ドリンクが並ぶマシーンの下へ入ってしまって


あぁっ


っと思った瞬間後ろにいた女性が物凄い勢いで飛んできて迷う事なく手を突っ込んだのだよ


わぁぁいいんですーっっ


と言うも遅し手はホコリまみれで


私はというとなぜかもらったばかりのレシートを突っ込んでるし


勿論、手応えは皆無だし


そしたら今度は女性が自分のクリアファイルのようなポーチのような物を突っ込んで激しくガッスンガッスン振っているし


マジ震える。


なななんて良い人。。


レジの女性も出てきて
取り出した割り箸で小銭を救出してくれたよ



3人でとんだ珍騒ぎに一笑し、 
とんでもない平和な空気の中、とんでもなく申し訳ない気持ちと感動でヘンテコなテンションになって帰りました。


平和。


あ、昨日は父の日。
夜も遅く父に父の日の電話をしたらいじけていました(´-`)



今度仲良く手を繋いでデートでもしよう〜


0 件のコメント:

コメントを投稿