2016年6月22日水曜日

一昨日


ムーンストンプでボーカルセッションをやるとの事で誘ってもらったよ。


セッションホストはいつもguitarでお世話になってる洵さん。

と、

初めましてのヤボくん。



こーゆぅ場に慣れていないので、行く道中は澄ました顔してはわわわしてました。



行ってみたらね、
なんかね、楽しかったよー


空気感が柔らかくてね、
いい空間だったよー



久しぶりに歌ってみたTime After Timeのメドレーが気持ちよかったです。はい


行ってみるものです。



シンガーの華子ちゃんもお勉強しにきたよ〜っと私がついた頃には出来上がっていました。


彼女の声はとっても素敵なのさ!
ナイスハスキー。



最後はセッションホストのヤボくんと華ちゃんと私が同級生やんという事でなんだかワイワイしたのでした。

こーゆう場でドンピャタメって珍しい

こんな事で距離が縮まるのも不思議だけど、こーゆうのあるよね〜

ぺろーん

すべての写真-5547

0 件のコメント:

コメントを投稿