2016年8月31日水曜日

何年ぶりだろうか〜


京都へ行ってきましたん


世界遺産にもなっている下鴨神社で今話題のteamLabの展示


見てきたよーーう


アトラクションばりに並んだけども、行ってよかった。


とってもとっても美しくて儚い時間が夏の終わりっぽかったなぁー


すべての写真-5510


すべての写真-5511


すべての写真-5509


すべての写真-5512


すべての写真-5493


すべての写真-5494


ここは楼門の中。


球体を触ると色が変わります🙌


浸ってたら子供が球体ベッシンベッシン殴っててちょっと面白かった。



そうなるよね、やっちゃうよね!


大人も子供も楽しめちゃうね!



私の中では非現実な感じが
『あの世の祭』ってかんじでした。


こんな感じだったらいいなぁ〜


えっと
暗い意味じゃなくて楽しいかんじ!

0 件のコメント:

コメントを投稿