2016年10月17日月曜日

明日は渋谷

明日は渋谷7th floorにてHummingbirdさんとBelly dancer noiriさんとLIVEします。


先月、イベント『おつかれやま』(渋谷HOME)で初絡みを終えて早くも2回目のLIVEでうれしやうれしやー


Hummingbirdさんはダブサウンドにエレクトロニカやアンビエントなどを取り入れたトラックをつくっています。
気持ちがいい音なのでぜひ浸りにきてね♡
Belly dancer noiriさんはsexy & 妖艶なladyです♡


また違った環境とサウンドなので私の歌い方もまたいつもと少し違ってるかな


ダブでリバーブが強いのでビブラートをほとんど使いません


それがまた気持ちよくてハマってしましてね(・v・


良かったら観に来てほしいです。


2016年10月18日(火)

【sleep more slowly】
open 18:30 / start 19:00
charge ¥1,000 + 2drink ¥1,000
at 渋谷7th floor


ACT:
■sou
■玄音
■HummingBird and ayaca saito and noiri
■エレクトリック・マングース・UFO・ファクトリー
■クリテツ

すべての写真-5442


お待ちしてますm(._.)m



0 件のコメント:

コメントを投稿