2016年11月15日火曜日

ターノ ナイト

阿佐ヶ谷のJUMBJUMBでやっていたTano's nightに行ってきたよ!


先週遊びに行った阿佐ヶ谷タバサで同じ空間にいたイタリア人。


JUMBJUMBでたまーに料理を出すイベントをやっているんだ。





偶然道端であって教えてくれたのだ。



JUMBJUMBもまた行きたかったし、美味しい夕飯も食べたかったしホクホク



先週の阿佐ヶ谷タバサでも素敵なギター弾き語りお姉さまに出会えたし、心地よくてスンッて入ってくる感じの出会いが続くなぁー



すべての写真-4702


すべての写真-4686


すべての写真-4687

サバのカポナータ。
これ一番すきだった


すべての写真-4701


すべての写真-4706

ターノ。⬆︎

タノシーノ

“ターノ”

ダヨ〜


ゆうてた。


どれもこれも美味しかったなぁ(・v・



すべての写真-4618

阿佐ヶ谷タバサで素敵な弾き語りを聴かせてくれたcobyさん。
フロム熊本〜


顔の系統遠くないよね??
っと声かけられてドギマギ。


確かになんか他人事ではない感じ。笑


あ、そーいえばこの時スタンプで顔隠してる人ターノだ笑


まさか道端で再会するとは思わずペタペタしてたやつ


0 件のコメント:

コメントを投稿