2017年2月14日火曜日

Jazz Drop 5周年

先日はJazz Dropさんの5th Anniversary PartyにてFC space piratesのliveにゲスト参加してきました。

すべての写真-3349


Jazz Dropさんは西東京の中神駅から程近いビルの3階にあるお店。



3階にも関わらず外には芝生が広がっていてお店の壁はガラスなのでとっても開放感があって気持ちがいい。



大好きなお店です。

すべての写真-3343


この日は17:00〜オープン。
オープン前の乾杯ではハブ酒をいただきカツンと白目むきました。
ハブ酒美味しい

すべての写真-3346


liveはとっても楽しかった


すべての写真-3344


終わった後に色々と声をかけてくれるのとっても嬉しいです。
ありがとうございます!


今は新しい事にチャレンジしていて、どーにもこーにもテンション デーン、ドーンって感じですか早いところ開き直ってやろうと思います。


はははは あははは



じゃなくて


Jazz Dropさんでは素敵なアーティストをお呼びして楽しいイベントを沢山してます。


お酒もフードも美味しいんです♡


ぜひ予定して遊びに行ってみてください♡



5周年おめでとうございました!


素敵な日に関われて嬉しいかぎり。


すべての写真-3345


フード待ちはパリピスタイル。





0 件のコメント:

コメントを投稿