2017年7月13日木曜日

6/10 昭島サニィラウンジ写真


翌日6/10は昭島サニィラウンジさんのアニバーサリーパーティーでした🎉🎉🎉


西東京つづき!


昔からなぜか西東京すきです。


人がね。カルチャーとか。
イケてるなーと思うんです。


いつまで経っても仲間に入れない感じとかも嫌いじゃない。


でも縁があるかんじ。



話がそれちゃった、、


昭島サニィラウンジさんはとにかくアットホーム。


オーナーや奥様やスタッフ皆さんかっこ良かったです。



この日は高円寺トラゲットオーナー梅花さん呼びかけの、一夜限りの特別バンド。

サニラジアニバーサリーズというまんまのバンドで参加しました。


Vo.Ayaca Saito
Gt.HARU
Ba.Yu-suke Baika
To.Naoki Kato
Perc.Jun GB Shirasawa


一夜限りのとはいえどこかでまた出来たらいーな🤘


最後に追加した項目-320

最後に追加した項目-318

最後に追加した項目-319

最後に追加した項目-321

最後に追加した項目-317

最後に追加した項目-316

♡♡♡


その後はムーンストンプのおこめちゃんイベント『唄いたい夜』へ。

みんな集まってましたね〜
いつも大盛況なこのイベント!


今週16日は『唄いたい夜 第三夜』に出させていただくのでぜひですよん


深夜はみんなで移動して塚本功さんのライブに押しかけました♡


贅沢な締めくくり


さて〜


今日もムーンストンプでお待ちしてます


0 件のコメント:

コメントを投稿