2016年10月24日月曜日

阿佐ヶ谷JAZZ STREETS


10月21日、22日は
阿佐ヶ谷JAZZ STREETSでした!


初参戦でドキドキでしたがジャズストに来ている方々とってもしっかり聴いてくださってありがたやうれしや〜。


21日は
•Vo.Ayaca Saito/Gt. 徳力洵/Hp. Takechan/Dr.淳/Ba.清水龍平で参戦。


1ステ目は今関畳屋前。


2ステ〜は居酒屋浩太郎丸さんにお邪魔してきましたよ!



夜の部 居酒屋浩太郎丸さんでは、ゲストで『とってんたん』からチューバひとみちゃん、アコーディオンきんさんが参加してくれて最高に楽しかったーーー♡♡
テンション上がりましたね、はい


ありがとうございました。



気がついたら21日の写真が一枚もない!!泣


22日はまた別ユニット、Ayaca and Koenxit (Key.田中裕之/Per.原田哲也)で参加してきたので次かきますね〜

最後に追加した項目-273
※リハ打ち上げの時のKoenxit


矢野さんお誘いありがとうございました🙏🙏





0 件のコメント:

コメントを投稿