2016年6月19日日曜日

DO YOU LOVE ME??

6月16日立川a.a.companyで歌わせてもらいました。


今回はlittle fatsのベースユウくんが入ってくれての参戦。


気持ちよく歌わせてもらいました!

すべての写真-5527

Vo.Ayaca Saito
Gt. 徳力洵
Hp. takechang
Ba. Yuu fukuzawa
Dr.白澤淳


対バンのモノマネミュージシャン、チャン・オータさんの安定のクオリティに感動アンド爆笑。

すべての写真-5525


夜は高円寺の路上で少し歌っていたらまさかの塚本功さんが登場。


この日もLIVEで大好きな『悲しい出来事』を歌わせてもらっていたので本人登場にわー\(^o^)/つって、きゃー\(^o^)/つってよく分からないテンションになりながら図々しくも本人目の前で『悲しい出来事』を歌いました。


塚本さんは珍しくギターを持っていなかったのでハモりながら口ギター。


まさかの口ギター。


ギター無くても口ギター。


贅沢な夜なのでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿